SSブログ

ニュース ブログトップ

ジョニー・デップとペネロペ・クルス [ニュース]



ジョニー・デップとペネロペ・クルスの豪華コンビがカンヌ映画祭に現れました。
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」がカンヌで上映されたそうで。
映画の公開はまだですよね。
ジョニー・デップの映画面白いし、今度のパイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉は見に行こうと思います。

ペネロペ・クルス美人ですね。
ペネロペ・クルスの出ている映画は、ほとんど見た記憶がないので、レンタルビデオで何か見てみようかな?
何か面白そうなのはあるかな?



篠田麻里子 映画 [ニュース]

AKB48の篠田麻里子が映画に初出演するそうです。

AKB48篠田麻里子、映画初出演決定!超“犬”親バカ役で「ご覧いただくのがドキドキ」 - シネマトゥデイ

篠田麻里子の出る映画は見てみたいと思うのです。

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』の中の短編映画。

2011年1月22日全国公開。

楽しみです。(=^0^=)

きな子 警察犬 [ニュース]

今年の夏に公開されてました「きな子~見習い警察犬の物語~」という映画。
その映画のモデルになった本物の「きな子」のニュースです。

感動ヽ(・ω・*)ノヽ(^ω^*)ノヽ(*ーωー)ノヽ(*・ω・)ノ

特に映画を見た人はそうではないでしょうか?

7年目にして警察犬合格、しかもトップ!

警察犬試験、臭気選別部門で初優勝、おめでとう御座います。


きな子~見習い警察犬の物語~(DVD)

きな子~見習い警察犬の物語~(DVD)




コミックにもなってます。





きなこ関連リスト→きな子







ニュース ブログトップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。